受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

彼氏がいつもと違うゴム買ってきた

閲覧数153 コメント数6 personぷっか edit2024.03.24

付き合ってから1年たって最初の方は2~3個くらいゴムを試してましたが、私が1番痛くなくてよかったゴムに出会ってからずっとそれを使ってます。で、この前なんか違うゴムを持ってきて、私が好きなのはジェルがついてて普通のとは違うもので。私が好きななのはもう見つかってるし、ずっとそれ使ってきたのに、なんで今更違うの買ったのか、それに私買ったばっかで、まだひとつしか使ってないから不思議で。
「なんで違うの買ったの?」って聞いたら「○○(私)がこの前買ってきてくれたし、試して見たくて、ジェルついとるかもわからんから」って言ってて。
なんかおかしくて、他の子とするために普通の買ったのかなとか思っちゃって、なんか腹立ちます。行為中もその理由考えてたらだんだん気持ちく無くなってきて、いつものじゃないからかもしれないけど。客観的に見てこれは安心していいのでしょうか??
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    りー 20代前半 男性
    ぷっかさんこんにちは。ご相談ありがとうございます。

確かにいつものものが心地よかったのに違うのを使おうとしたら少し不思議と感じますね。その感情が不安になってしまっているようです。これを隠さずに彼氏さんに聞いてコミュニケーションをとろうとしたのはとても良かったと思います。

ぷっかさんが心配している結論に至る前に、いくつか確認できることがあると自分は思っています。まずは彼氏さんの回答についてですが、いつもと違うものはぷっかさんが買ってあげたものだと言っていますね。それは本当なのか記憶に残っていますか?

それからぷっかさんが始めたコミュニケーションをさらに進めると思います。自分の不安を言語化できれば一番理想的だと思いまして、不安を込めて尋問しているような言い方を避けつつ彼氏さんの考えや気持ちに関心を示すのはどうでしょうか。ゴムの種類によって気持ちがどう変わるのか、どっちを使うことを決める時の考えなど確認してみるのがお互いの考えを明らかにできると思います。

ぷっかさんの心配は正当なもので、カップル同士で話し合うのが一番大事だと思っています。いつでもまた聴かせてください。
      ぷっか 20代前半 女性
      お話を聞いてくれてありがとうございます!
      私がいつものを買ってきて、いつもと違うのを買ってきたのは彼氏です。すみません。分かりにくくて。
      やっぱり話してみるしかないですよね!頑張ります
keyboard_arrow_up