受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

アプローチのしかた教えてください

閲覧数84 コメント数0 person恋する乙女 edit2024.03.24

好きな人とのDMのやり取りについてです。その好きな人とは塾が一緒で実際に話したことはなかったのですが、高校が一緒のためsnsで繋がってメールを送りました。相手とは何回か席が隣になった事があり,私のことは誰かわかってはいてくれました!それ以外に学校のこと色々話した後,長い間メールは相手に苦痛だと思ったのでリアクションして切り上げました。そしてなのですが,この後はどうしたらいいでしょうか?これだけで好きバレなんてしてないですよね?好きバレ避けたいです。2日くらいあけてまたメールすればいいですか。自分からアプローチしたことないのでどうしたらいいかわかりません。あとはクラスが違った場合はどうしたらいいでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up