受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

遠距離恋愛 脈なし?

閲覧数93 コメント数0 personきき edit2024.03.30

居酒屋で仲良くなった一個上の女性を好きになってしまいました。
インスタを交換してDM送るね!と言われてその日にDMが来て、今日は楽しかったですありがとうと社交辞令的なものを交わした後一旦DMは終わりました。
3日後ぐらいに試験の合格発表のストーリーを上げていたのでおめでとうと送ったらありがとうと言われて少し会話が続いたのですが、質問が一方通行だと感じました。
上記の説明ではそっけない感じで書いてますが会話は絵文字等使ってくれてめちゃくちゃ愛想が良く2、3行でちゃんと返してくれるのでぱっと見は脈アリかと思ったのですがこちらが質問しない限り質問が飛んで来ないのは興味ないからですか?

相手は東京、自分は京都住みで他府県の方を初めて好きになったのでどう攻めればいいかもわかりません。
東京には行ったことがなく行ってみたいことを伝えると旅行とかできなよと言われました。
どうやったら距離縮められますか?
先輩方ご教授願います!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up