受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

今どうしたらいいかがわかりません。

閲覧数104 コメント数0 personありさ edit2024.03.30

21歳のときから2年間付き合っている32歳の彼氏と同棲する予定で、今年の2月に三重から大阪に引っ越したのですが、「2月中は仕事での試験で忙しいから、引っ越しは3月以降になる」と言われたことと、2週間ほど私が体調を崩したのもあって、彼氏が引っ越すのが3月以降になりました。

しかし、3月になっても「忙しいから」と言われ、彼氏が全く引っ越してきません。その間、彼氏が休みの時は会いに来てくれるのですが、彼氏が帰るたびに「なぜ帰るんだろう」と不満に思うようになりました。さらに3月から、4月に入社する予定の会社でアルバイトとして働き始めたのですが、介護職ということもあってシフト制で、休みが合わず、イライラしたり、ほぼ毎晩過呼吸を起こすようになって、眠れなくなったので、お酒を飲んで寝るようにもなりました。

家族と離れてのストレスなのか、仕事のストレスなのか、彼氏に対してストレスを感じているのかわからず、どう解決していったらいいのかもわかりません。親に三重県にとどまるように言われていたにも関わらず、彼氏と同棲することも内緒にして大阪に引っ越した選択をしたので、自分のしたことに責任を持ってやり遂げないとと思って、親や兄弟には言いたくありません。

最近は、仕事先の最寄り駅、人と喋っているとき、ご飯を食べているときにも過呼吸を起こしそうになって、逃げたくなります。
散文で申し訳ないのですが、私はこれからどうしていくべきでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up