受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

彼氏と別れた方が楽なのか、正しいのか分かりません。

閲覧数124 コメント数1 personnq edit2024.03.30

彼氏と付き合って半年程になります、大学生です。
最近、彼と喧嘩になった際に、「人間としての魅力がない、一緒に将来を過ごすビジョンが見えない、俺が好きなのは顔だけ」と言われました。
喧嘩の原因は私です。だから怒られるのは当然なのですが、「人としての魅力がない」という言葉が頭から離れず苦しんでいます。

彼はもう別れたいんだと思います。
楽しかった日々ですら、否定されたような気がして気持ちの切り替えができません。

やはり別れるのが良いでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    ミランダ 40代 女性
    ご相談ありがとうございます。
    彼氏と喧嘩をして「人としての魅力がない」といわれ、別れようか悩んでいるというご相談ですね。

彼氏は、怒って心にもないことを言ってしまったのかもしれません。
    今頃npさんを傷つけて後悔しているかもしれません。

もしかしたらもう伝えているかもしれませんが、nqさんが傷ついたときちんと伝えることも大事ですね。
    そして、今後は傷つけることは言わないと彼氏に約束をしてもらうことも必要と思います。
    その後彼氏の言葉や行動を見て、別れるかどうかnqさんがきちんと判断されることと思います。

もちろんnqさんも考えているとおもわれますが、nqさんが一番幸せになるための判断をされてくださいね。
keyboard_arrow_up