受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 男性

バツ2彼女との別れ話、仕事も絡み精神不調

閲覧数81 コメント数0 personR edit2024.04.02

初めて登録し、寝れない為相談させて下さい。
私はバツ2で子供が3人居る方と結婚を
前提にお付き合いしていました。
期間は約1年半でした。彼女側が過去の男性
にDV被害受けており、子供達の前でも
そう言った事があったとの事で
結局、本日までは会えず仕舞いでしたが
お話はよく聞いていました。
お付き合いしたての時は身体の関係も
ありましたが、半年後から彼女が
会社経営者と言う事も有り、忙しくなり
会う機会も減ってしまい、結局今日まで
約1年、身体の関係はなく、LINEでの
繋がりでした。最後にデートらしい
事をしたのは前倒しのクリスマスでした。
私自身はサラリーマンですが職種は
繋がっており、日常会話も
仕事の話ばかりになっていたと思いますが
関係は良好だったと思います。
そして私自身も彼女の会社に
合流する話が進み、退職の話を進めて
退職を進めていた所、給与等条件が変わり
私自身も激昂してしまい、喧嘩が絶えな
くなってしまいました。退職するにあたり
私の部下一名が一緒にと言う事で
先月から彼女の会社に合流し現在
働いております。私自身、あまりに
違う条件で保留と言う形を取りましたが
3月末で退職してしまい、現在無職となります。
そしてその事で精神不調になり
人生で初めて精神科に通っています。
彼女自身、精神科に通う事を
快く思っていませんでした。
私自身も結婚を前提に真面目に
付き合っていたつもりもあり、
仕事で忙しい彼女を理解しようと
していましたが、精神の不調に
より、会えない事を責め
条件が違う事を責めてしまう様に
なってしまい、本日LINEにて別れを
告げられてしまいました。
私は会ってお話をしたいと考えて
おりますが、その趣旨を伝えた所、
現在の私の精神状況が怖いと
言う事で、会って話すことも
できず一方的に別れを告げられ
疲弊しております。
今後の部下との付き合い方や
今後の彼女との連絡の取り方等
助言を頂けると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up