受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

つらくて、きえたくて、わからなくて、助けて欲しいです。

閲覧数156 コメント数4 personらいあ edit2024.04.04

初めまして、こんばんは。
長いし分が滅裂ですが助けて欲しいです。

中3の時に自閉症スペクトラムと診断されて障害者手帳の3級?ってやつをもらいました。 あれからずっと自分は自閉症じゃないと思ってて、その時からずっと悩んでる?事は変わらなくて。死にたいとか消えたいとか。

引っ越したタイミングで通院先が変わり、本当に自閉症なんですか?って聞いたら前の先生が言ってるからねー、でもうつ状態とADHDの傾向はあるよって。

最初の通院先も今の通院先も処方箋の話だけで。
今の先生に最近頭痛がひどくてとか急に気分が落ち込んでとかの話してもじゃあ頓服だしとくね。だけで、、

自分で が話し下手なのは知ってるけど薬の話しかしてくれないならもう行きたくないし返答も先生が欲しいような返答だけしてます。その場にいたくないから。

でも今週の金曜日通院の日で、でも他の人もいるから長く話せないし、話したいならカウンセリング受けてねって言われてて。でもお金かかるから、親に迷惑かかるからそれも出来なくて。

これ書いてる今も泣きながら書いてるし自分でも何がしたいのかわかんないし。

もう死んで楽になりたい。

助けて欲しいのかもしれないけど誰にも言えないし。病み垢作ってもみんな病んでて、自分以上に大変そうで、つらそうで、そんな自分が辛い、って言っちゃいけない気がして。

電車乗ると心臓痛いし、息つまるし、理由もないのに泣いて病んで死にたくなるし、太ってるからダイエット頑張っても痩せないし、生きてる意味わかんないし、そーゆうのを言う病院なのもわかってるけど言えないし。
バイト先も親戚だから都合いいようにしか使われないし、最低賃金より時給低くて週3の3時間だけ、自分のミスじゃないのに押し付けられたり、定時制の高校は上手に出来なかったから通信でやり直す事にして、親戚のバイト辞めるのにもいいし新しくバイト探してるけど不安だし。彼氏とのお金関係とかも悩みだし。
もうどうしたらいいのか分からなくて。

たすけてほしいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up