解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

親が原因で精神病?らしきものにかかっています

閲覧数145 コメント数2 personひなの edit2024.04.05

私の家は、弟を甘やかす傾向のある家で1番上の私は弟に殴られても知らん顔されます。それが原因で、リスカや自殺をしたいと思ったり、人格のようなもの、独り言、発作が起きています。今はODにも興味を持ってしまっていたり、自覚のある程にダメな症状があります。病院にいきたいと思っても、親は信じていず、最近は自信や他者の血液を飲みたいとかおかしな考えを持ってしまったりなどしています。私自身どうすればいいかわかりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up