受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

気持ち悪い話です。お願いします

閲覧数299 コメント数8 personリョウスケ edit2024.04.05

気持ち悪い話です。
デリヘルの女の子を好きになりました。
その子にとっては、数ある客の一人なのはもう分かってます。
でも最近その子のことばっかり考えてしまって、痛い客になりかけてます。
他の人たちとの差別化といったら、◯◯さんとのえっち他の人たちと違って安心できて、一番気持ちいい、こんなに乱れるのははじめてといわれています。
めちゃめちゃ商売文句なのは分かってますが、可能性があるかないかを確かめてみたいのですが、なにか良い方法はありませんか?
もしくは、今度お酒の勢いでそれなりのことを言って反応を確かめようと思ってみてます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    ジョ 40代 その他
    あなたのお気持ちは痛いほどわかります。
    しかし、彼女はあなたには興味はなくあなたの持ってるお金にしか興味がありません。
    信用できるのは言葉ではなく行動です。
    彼女はあなたは他の男性とは違うと言っておきながら恋愛感情は持ってない事は彼女が仕事をやめていない事から想像出来ます。
    不快な気持ちになってしまったら申し訳ございません。
    しかし叶わず恋のためにあなたの大切なお金が減る事が残念ですので一意見として参考になれば幸いです。
  • refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

リョウスケ 20代前半 男性
    どういう流れが良いんですかね?
    自分的には酔った勢いで友達になってくれませんか?って言おうと思ってました。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up