一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

仲良くできなかった同級生達がレジに来ます。

閲覧数131 コメント数2 personあやね edit2024.04.06

私は学生の頃、同級生達と仲良くできませんでした。
今は結婚してコンビニで仕事しています。
子供がいないので、今は電車通勤しているのですが同級生の方達がコンビニに来ます。ただ来るだけなら良いのですが、対応が喧嘩売ってきたり嫌味な事をするなどで大人の対応をしてくれません。
そもそも住んでる家もコンビニも地元の駅ではないのに同級生が来ること事態おかしいと思います。
今はGPS で私の居場所が簡単にわかる時代なので、そういった言動がとても迷惑です。
どうして大人になっても大人の対応を取れないのか理解できません。
もう来ないで欲しいのですが、どうしたら良いと思いますか?SNSで直接言ったほうが良いでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up