受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

(多分)バイ・セクシャルの私

閲覧数182 コメント数2 person病みオタク edit2024.04.08

私は今年から高一の女子です。
私は...多分バイ・セクシャルなんだと
思うんですよ。

小学生の頃は男の子しか
好きじゃない、(恋愛的な意味)
だったんですけど。
いや、女の子も
好きだったかもしれないです、
気づけなかったです。

中一の頃に小学生の頃から仲のいい
親友の事が私は好きなんだと気づいて。
(恋愛的な意味でね。)
中一の途中で親友に告ったんです。

その時に友達としてなら
好きって言われちゃったんです。

悲しい...。

だから女子同士だと無理だと
思って男子と仲良くすることに
したんですけど、親友が諦め
切れなくて...
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up