受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

辛くて、精神科など受診したいと思ってます。

閲覧数148 コメント数3 personさっち edit2024.04.09

私は、最近手が震えたり夜寝れなかったり、緊張するとお腹を壊したりします。夜が眠れないのは最近で、考えて寝れなかったり、爪や口を噛んだり、昔のことを考えたり、胸が痛かったり、すぐに泣いたりと苦しいです。そのため精神科など受診したいと思っているのですが、周りの精神科などは口コミが悪く心配なため、オンラインなど受けようかなと考えています。でも、親になんと言ったらいいのか分からず、親はお酒を飲むとキレたり、すぐに私に怒ったり、ボソボソ悪口を言ってきます、両親は仕事で忙しいため、あまり迷惑をかけたくなく、言えずにいます、何かいい方法はないでしょうか、?お願いします🙇‍♀️
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up