受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

どう思いますか?旅行後の彼氏の連絡について

閲覧数101 コメント数1 personAyuu edit2024.04.15

金曜の夕方から彼が遠方に旅行兼結婚式に行っており、昨日の夕方に「東京着いた〜」「体調どう?」と連絡をくれました。
彼が旅行に行く前、私が先週からインフルになってしまい、月曜日にはお見舞いに来てくれ、土曜日のお昼までは体調を気遣う心配の連絡をくれていました。その後連絡が減ったのですが、流れとしては、
土曜日の朝もお昼も彼から体調を気遣うLINEが入る
→私から返信(土曜13:00頃)
→彼未読無視(丸一日)
→昨日夕方彼から上記の「東京着いた〜」「体調どう?」の連絡あり
→私から「おかえり、楽しかった?疲れたでしょう..」と返信(昨日18:00頃)
これ以降、今もまた未読のまま無視されています。

普段毎日ではないですがおはようの連絡をくれたりする彼。旅行帰りで疲れている&月曜ですし仕事始めで忙しいのかとは思いますが、普段既読無視派の彼なので不安です。

普段何日か連絡が途切れることもある彼ですが、それで怒ったり文句言ったことがないので、甘えているだけなのか。。。
もしくは旅行先でやましいことがあって連絡し辛いのかなとか、ネガティブに考えてしまいます。やましいことがあったら昨日の夕方のような連絡はしないだろう、と言い聞かせていますがどうしても不安で。

皆さんならもう少し様子見ますか?追いLINEしますか?
私が不安になりすぎなだけですかね。。。?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up