受付終了
一緒にお話したい
10代前半 その他

なんかいつもより体がだるくて…

閲覧数180 コメント数16 personみづ edit2024.04.15


今中2で
5年生の時から2年から付き合ってる友達に毎日死ねと言われて
中指立てられて、6年からいじめ的なのになって
毎日死にたいと思いながら生きていて
中一で休みガチ▶︎不登校になりました
これまではゲームも出来ました
風呂もめんどって思いながらも入れました
水飲むために布団から動けました
トイレも行けました
でも1週間前くらいに体調不良で
今は治ってるけど今日今現在
ふと
体がすごいだるくて
ご飯呼ばれてすぐ行けなくて
頑張れば行けたんですけど
食事の時…
自分はいつも沢山食べる人なんですけど
急に食べ始めたらおなかいっぱいで
それで残して部屋に戻る時
階段で息切れして
しばらく息を切らしてて
1回落ち込んでからいま風呂の中なんですけど
着替えを探す時間も風呂に向かう時間も
ダルすぎて
めまいもして...廊下の床に横たわったりして
なんとか風呂に来ましたが
頭があげられなくて体も重くて
とにかく死にたくて、
ゲームも体を起こすのがめんどくさくて
全然楽しめなくてw

たまにめまいがあって
お母さんにめまいやだるいことを相談する時
「運動不足絶対に」
「そんなこと言うなら運動しなさい」
と言われて
わかってもだるくて外に出たくなくて。
分かってるのに言われるともっとjmn
出たくなくなります

運動不足って毎回言われるので
もう嫌で相談できません。
でも対処も運動しかなく
書いても意味無いのかもしれませんが
誰かに聞いて欲しくて描きました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up