受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

奨学金について悩みがあります

閲覧数117 コメント数2 personらい edit2024.04.15

今奨学金の自宅外通学を照明できるものがなくて困っています。それで母もそれで頭を抱えていて寝ずに働けばいけるけどと言っています。引っ越しをして不安ばかりなのに奨学金のことで大変ですごく不安です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    のぞみ 30代 女性
    読ませていただきました。

    証明できないということですが、賃貸の契約書などがあれば行けるかとおもうのですが、何か問題があるのでしょうか?

    いずれにせよ、必ず突破口があるはずなので、諦めないでほしいです。
    • refresh2週間前
      らい 10代後半 男性
      わかりました!最後まで頑張ってみます
      ありがとうございます
keyboard_arrow_up