受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

悲しくてイライラもして眠れそうにないです

visibility638 chat8 personひまわり edit2024.04.19

同棲しています。
彼氏はスキンシップをほとんどしてきません。
1度そのことで、スキンシップがないと寂しいし辛い、スキンシップで愛情を感じるってことを伝えました。すると、スキンシップを取り過ぎたら飽きそう、スキンシップだけで愛情を感じるようになりたくないと言われました。全然スキンシップしないの?と聞くと、特別な日とかにする、と言っていたのに、クリスマスも何もありませんでした。
それで、今日先程彼氏の部屋に行って、入ってもいい?と聞いたら、ううんと断られました。じゃぁこっちに来て?とリビングに来てほしいと伝えましたが、それも拒否されました。彼氏と寝室は別です。しつこく言ったら、何するん?もう眠い。と言うので、ぎゅってしてほしかったと伝えると、それに対しては無反応です。5連勤で疲れているのは知っていますが、ペットの猫は部屋に入れて可愛がっているのに、、、と思って悲しいです。なんで私とのスキンシップ避けるの?と聞いても、別に避けてない、と言われました。私からばっかりスキンシップ取りたいって言っていて悲しいことも伝えました。他に好きな人がいるのか?聞いても、いないと言います。
じゃぁ明日は〇〇くん(彼氏)からハグとかしてきてね!と言ったら、あまりしつこいと実家に帰るよ、と言われました。実家に帰りたいの?と聞くとそれは返事なしです。
何かもう悲しくて涙が出てきて眠れそうにありません。いっそのこと実家に帰ってもらったほうがいいのでしょうか。 
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up