受付終了
一緒にお話したい
20代前半 男性

大学生の忙しさについて

閲覧数126 コメント数0 personレイレイ edit2024.04.20

僕は今、人生で最大級の忙しさを感じています。
具体的には、学校に行ったり、バイトに行ったり、就活をしたり、研究室の資料作りや教育実習の資料作り、国家試験の勉強やその他実習に関する準備などとにかくやることが多いです。この量をこなすのはしんどいけどやらないとなぁと思っています。社会人の方たちはもっと忙しいと聞いて震えています。そこで良かったら社会人の方の忙しさをできるだけ具体的に教えてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up