一緒にお話したい
30代 女性

今は心療内科に通ってます

閲覧数121 コメント数3 personあいみん edit2024.04.20

私の悩みは結婚と将来です
一人っ子で身寄りは母のみで実家暮らしです
友人も居ない独身で将来不安を感じてます
子供も持ちたいです 今は心療内科に通い落ち着いてます 私は過去にいじめにもたくさんあってきたので人を信じられません 一番辛い記憶は友達に大怪我させられた事です 今は33歳になりますが普通なら家庭を持つ年齢で周りにも子供が居ます
私はこのままひとりぼっちなのかと天涯孤独から逃れないのかと不安でいっぱいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    きっちゃん 40代 男性
    えみさん、はじめまして、
    「きっちゃん」と申します。

ご相談ありがとうございます。
    拝見させていただきました。

ご結婚したい気持ちがあって、そして将来のことが不安なのですね。

将来のことが、わからなかったり、決まっていなかったり、どうなってしまうのかなだったりもあって心配になりますよね。

過去にいじめを経験されて、怪我まで負わされてしまい、つらかったですね。
    人のことが信じられない気持ちがおありなことは、とても苦しいことかなと思います。

心療内科に通院されているのですね。落ち着いていらっしゃるのですね。安心されていることもおありでしょうか🤔

えみさんの気持ちを、心療内科の先生であったり、一緒に暮らされているお母様だったり、今まで誰かにご相談されたこととかはいかがですか🤔

よかったらお話しやすいところからいただけたら幸いです☺️

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up