一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

気になる人との距離の詰め方について

閲覧数122 コメント数8 personあわあわ edit2024.04.21

大学1年生です。英語の授業で一度だけ隣になった人が気になり、インスタを交換してもらい、一緒に映画を観に行きました。その日の雰囲気は個人的には良かったと思います。その人も「楽しかった」「話しやすかった」などと言ってくれました……が、それが本心なのか、これからどうやって仲良くなればいいのか、分からなくなってしまいました。
同じ授業なのはその1コマだけです。インスタは繋がっているとはいえ、DMをこちら側から送りすぎるのも、何かにつけてその人を誘うのも、しつこいと思われそうです……かと言って、その1コマに全てを託すのも……ここからどうすればいいのでしょうか泣その1コマでお話して、たまにお昼ご飯に誘うとか?
その人は自分より4つ年上です。誰かと一緒に映画を観に来たのは初めてと言っていて、(それが本当なら)超絶恋愛マスターみたいな感じではなさそうでしたが、同い年でない人と恋愛したことがないので、距離の詰め方がまったくわからないのです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up