受付終了
一緒にお話したい
10代前半 女性

思わせぶりなのでしょうか、、。

visibility520 chat0 person瑞稀 edit2024.04.22

この間ゲームの中で仲の良い親友3人(私を含め)で遊んでいたときのことです。

私→私
私の好きな人→A君
親友→B君

B君の建築が凄く良くて私がB君に対して「その建築めっちゃ良いね」と言いました。その時、A君が「それってBを褒めてる?」「気に食わないんだけど」と言われました。
A君とB君は仲がいいです。これはA君が私に恋愛感情を持っていて嫉妬しているのでしょうか、それともB君に負けてたくなくて言っているのでしょうか。
みなさんのご意見聞きたいです。よろしくお願いします🙇
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up