一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 男性

相談!アプローチの仕方

閲覧数101 コメント数0 personたろう edit2024.04.23

大学の2個下の部活の後輩の女の子が好きです。(私は昨年10月に引退済)
去年の6月に一度告白したのですが、先輩のままいて欲しいですと言われ、フラれました。その直後はちゃんと距離を置こうと思ってましたが、時間が経つにつれてやはり好きという気持ちを押さえることができませんでした。そして昨年末に2回、3月に1回、食事に誘いましたが、どれも断られました。理由はバイトと友人との予定とのことでした(SNSに上がってる時もあったので、多分本当)。
引き際かなぁと感じてたのですが、先日部活に顔を出し、久しぶりに会うと、髪型が私好みになっていて完全に再燃してしまいました。
今後どうやってアプローチするのがいいと思いますか??(ちなみに雑談LINEは返信遅め)
フラれた後も、食事を断られた後も部活に顔を出したり、学内で会うといつもと変わらず、向こうから話しかけてくれます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up