ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

頑張っても結果が出ない

閲覧数54 コメント数1 personゆの edit2024.05.06

私は今ダンスをやっているのですが、そのチームで踊るというものがあって友人2人とチームになったんです。
一人はガチ勢。私ともう一人の友人は趣味程度でした。
それで、私は頑張ろうと思い毎日頑張っています。ですが本当に結果が出ません。上手になれません。意識しながらやっていてもダメなところが治りません。日に日に悪くなっていっている気もします。
それでガチ勢の子にできてない。なんでそんなにできないのかわからない。本気でこれか、、、。悪い意味でやばい。基礎毎日本当にやってる?(ちゃんとやってる)前よりひどい。などのことを言われ心が壊れそうです。
頑張ってもダメなのはいけないことなんですか?自分に甘いわけではありません。おかしいのは何故だろうと考えてています。苦手意識だけが肥大化していって未来が明るい気もしません。涙が出やすくなって憂鬱な時も増えました。でも、ここでやめてはいけないのは自分が一番分かっています。うまく言えませんが本当に苦しいんです。どうしたらいいんですか?否定されてばっかりです。頑張るだけじゃいけないのは分かっています。でも頑張ってるんです。思ったことを言っても「それ当たり前のことだから」と毎回肯定はしてくれません。どっちかっていうと否定よりで高圧的です。思ったことを言ってはいけないんですか?それが当たり前のことだったらダメなんですか?頑張っても結果が全てなのですか?休んではいけなくて止まってはいけないとは思います。でも疲れました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up