受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

現実と不安な気持ちとのつきあい方

visibility127 chat1 personまい edit2025.07.19

夜職勤務を続けて色々経験してコツコツと稼ぎ増やしてます。昼パートよりかは条件も良いし気楽ではありますが高収入なのかはわかりません。。

金銭感覚整えたり、今後の貯金も計画してます。
今月は頑張れてるのですが、また病気の加速で金銭感覚バグるのがこわいです。

自暴自棄にはなるものの現実的にやらなきゃいけないこと、実家暮らしだからなにも考えず投げやりになってた時期はありました。

冷静に判断が出来るようになってきたのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    メンバー
    ビコロ 20代後半 男性
    はじめまして、ビコロと申します♪

    先のことを見据えて自分を律して行動できる人を掛け値無しに心の底から尊敬します…!

    以前はできなかった事がほんの少しできるようになった時点でそれは紛れもない成長です。

    他人との比較はナンセンス、自分ができることを着実に(ただし自分を追い詰め過ぎず…)できればきっとこれまでの自分を誇れる未来を掴めるはずです!
keyboard_arrow_up