受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

同じ職場の元カノとの関係

閲覧数108 コメント数1 personYus edit2024.05.06


私は31の男性です。
少し前に職場で二回りほど年上の人妻と恋愛関係にありました。
その方は笑顔が素敵で照れやすい性格です ふざけた話ですが私はほかの女性とも同時につきあっており二股状態でした。

しばらくして年上の女性にそのことがバレ、別れましょうと言われ
年上の女性と関係は終わりました。

お互い同じ職場で今も働いています。
別れてから2か月ちかくは気まずい状態が続き、必要最低限の会話しかしませんでした。
(向こうは大人なので挨拶はしてくれます。私も返します。)

しかし最近職場での配置の関係でしっかり会話するタイミングがありました
そして笑顔をみせてくれたのです。お互いの距離も近めでした。

私が悪く、あまりいい終わり方ではなかったもののこのような距離感というのは相手がまだ気になってるということでしょうか?
またその日の当日、勇気を出してLINEをしてみると返ってきたのです。

絵文字もついて返ってくることもあるのですが、相手はどういう心理なのでしょうか
わかる方がいましたらお答えお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

    先にお断りを入れておきますが、不倫を肯定・否定・助長しているわけではございません。

    二回り程ということは50代ですかね。

    子育ても終わってひと息ついた時に、今更夫に恋愛感情はなく、久しぶりにドキドキしたのがあなた様です。(ここまでは想像です)

    恋人同士と思った矢先に、あなた様の浮気が分かり激怒した感じです。

    離婚してまであなた様と一緒になりたいと思っていたかは分かりませんが、自分が遊び相手だと思いショックで別れを切り出したのでしょう。
    二回りも下の子に、安い女として見られたのはプライドが許さないというのもあると思います。

    とはいえ、彼女も50代の人妻であるが故にそうそう出会いがあるわけではないです。

    そもそも不倫関係ですので倫理観も何もでしょうし、あなた様との相性も良かったのでしょう。

    あなた様が心を入れ替えて私を選んでくれる事を期待してる感じですかね。

    長文失礼しました。
keyboard_arrow_up