受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

ここから付き合うことは可能?

閲覧数105 コメント数1 person悩む子 edit2024.05.21

4ヶ月前にマッチングアプリで出会ってから週一で会ってる男性がいます。仕事終わりに片道1時間かかる中、私の最寄りの駅まで車で毎回迎えにきてくれます。(私の仕事の方が遅いため、彼は一旦帰宅しています)
そのままお泊まりして、次の日はお出掛けして、普通のデートみたいなかんじで江ノ島いったりショッピングモールに行ったり日によってそれぞれです。

ここからが本題です。
出会った当初から遊んでる子と思われていたと思うし、たぶん私が遊びだと思っていると、彼は思っていると思うのですが私は彼と付き合いたいです。
先日彼がアプリで出会った他の女の子に告白されて断ったと言う話を聞きました。理由は好みじゃないからだそうです。
私は初対面の時から顔もスタイルも好みだとずっと言われているのですが、彼は真面目なタイプの子が好きらしくて性格は好かれてなさそうです。

今から告白するなら、どのように言えばいいでしょうか?
ご助言いただきたいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

何故、出会った当初から遊んでる子と思われているのでしょうか?
    出会い方(アプリ)でしょうか?見た目?言動?

アプリが理由なら彼の行動は意味不明ですし(彼もアプリで知り合ってますので)
    見た目は好みって言われてるんですよね?

デート内容からもヤリ目でもなさそうですし、
    週一で4ヶ月も会ってるってもう付き合ってると変わらないですよ。

何も心配しなくても大丈夫かと思います。

告白は本当に何でもOKな気がします。
    例えば、デートの帰り際に
    「本気で好きです。付き合ってください。」
    これで簡単にOKでるかと思われます。

もし、相手から促すのであれば
    「私たちってどういう関係なの?こんなに頻繁に会ってたら私勘違いするよ?」
    こんな感じでしょうか。

少しだけ勇気出して頑張ってください!
    応援してます。
keyboard_arrow_up