受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 男性

どうしよう、助けて、やばいやほいはゃい

閲覧数76 コメント数0 person絶対ころ edit2024.05.22

僕は施設で暮らす高校二年生です、今現在まで施設にいる高校三年生に苛められてました、
彼は僕に暴言を吐いたり殴ったりしますが、彼は発達障害という理由だけで許されます、対応も酷いです、
そして本題ですが、今日の朝に彼から殴られてしまって、その時にスイッチが入って僕は完全に怒り狂い復讐を誓いました、障害者だからって何でも許されるのは許せません、そして今現在大変な事をしてしまいました、本当に助けて下さい、お願いします
彼にトリカブトを摂取させ、苦しんでる彼を殴り蹴りボコボコにしてしまったのですが、
彼は意識をうしなっておきてくれませんやばいです、今しょくいんが来て警察をよばらそうです、それまでにどうすれば僕は救われたのか教えて欲しいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up