受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

体の色んな部分に違和感がある

閲覧数110 コメント数0 personこんぶ edit2024.05.24

20代後半、男です。

以前から違和感があるのでちょっと話を聞いて欲しいです。

左耳、かすかにキーンと耳鳴りがする
右耳、空気が入っていて心拍音が聞こえる
左膝、歩くと違和感がある
背中、皿洗いの体勢が10分でもつらい
肋骨、呼吸が出来ないほどの痛みがたまにある

背中と肋骨は医者に行って異常がないと言われました。

医者に行けるほどの金銭的な余裕がないので、詳しい方がいたら何か教えて欲しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up