解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

好きバレしました、、、。

閲覧数111 コメント数3 personびるもち edit2024.05.24

私は好きな人の名前を消しゴムに書くおまじないをしていたのですが、それを1時間ほど前に前の席の男子が勝手にとって、好きな人にその書いた名前を見せていました。
好きな人は本当に性格のいい人で、みんなに優しく、今の私 (好きバレ後) にもいつも通り笑ったり話してくれます。
脈アリなんでしょうか。それとも、優しくフォローしてくれているだけで脈ナシなのでしょうか。
2時間ほど前に (好きバレ前) 、用があって少し顔を近づけたら(いつもが30cmくらいで、10cm位の距離)、すぐトイレに行ってしまって、もうその時すでに嫌われていたんでしょうか。
(その後は普通に話してました)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up