受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

彼氏ってこんなもんなんですか?

閲覧数161 コメント数2 personユナ edit2024.05.25

彼氏ができたんです。初めての彼氏じゃないけど初めて自分からアタックして告白もして、すごく嬉しかったんです。でも、カラオケ行こって言われて私は普通に歌うと思ってノリノリで行ったんですけど、彼氏はそういうことがしたかったらしく、正直そういうことは全然わかんないしキスも結構苦手だったけど我慢してて、その先はもっと無理でだからヤダって言ってたんですけど無理やりやろうとしてきて、結局は私が泣いちゃったんでやらなかったんですけど、私的には高校生には必要なくない?と思っちゃってまだ、付き合ってあんまり経ってないし、手繋ぐぐらいで十分なんです。しかも、3日間前くらいに女子二人と彼氏とその友達と勉強会してるのを見ちゃって、女子の隣に座ってて、めっちゃ距離も近くてえっ、思っちゃってすごくショックで私って体目的なの?キープなの?ってしか思えなくて、このこと言ったらめんどくさい奴って思われちゃいそうで怖くて言えないし、多分周りに付き合ってること言ってないぽいし、自分がちょっと我慢すればいいことなんだと思うんですけど、どうすればいいと思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    はるお 20代後半 女性
    自分からアタックして、告白してって、なかなか勇気の要ることです。きっととっても勇気のある人なんだと思いました。
    自分が勇気を振り絞って付き合えたのに、彼氏さんは女の子と距離が近いって、それはモヤモヤするのは当然です。
    私は我慢する恋愛は良くないなと思ってて、彼氏さんに自分が悩んでること伝えてほしいなと思います。
    自分が幸せになれる道を選べるよう、応援しています。
  • refresh3週間前
    メンバー
    Bee(ビー) 50代 女性
    ユナさん こんにちは。

好きな人に自分からアタックしてお付き合いができるようになるのは、とても嬉しいですよね。

付き合ってあまり経ってないし手を繋ぐだけで十分、本当にその通りだと思います。

「自分がちょっと我慢すればいいことなんだと思うんですけど、どうすればいいと思いますか?」ですが、コメントが欲しいのは、彼氏さんとお友達の勉強会のことでしょうか?そうであれば、ユナさんが見られる公共の場なので単なる勉強会でしょうし、距離が近いのが気になったのであれば、ちょっと気になったよというように、かるーく気持ちを伝えてみるのも良いかもしれません。お付き合いされたばかりであれば、まだ周りに付き合っていることを言っていないだけかもしれませんね。

あまり助言になっていないですが、高校生らしい順調なお付き合いができると良いですね。

Bee
keyboard_arrow_up