受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

思いを伝えたい高校生の話を聞いてください

閲覧数160 コメント数6 personkise320@ta edit2024.05.28

僕は今高校2年生で、男子校に通っています。 中学生の頃は近くの中学生が通う塾に通っていました。そして、僕はその塾で他校に通う人を好きになりました。今を、その人の忘れられず、高校に入ってもなお、ずっと忘れずに気になっています。相手は眼中にないだろし、忘れられていると思います。その人の連絡先は知りません。高校も違います
そこで、忘れるためには、どうしたらいいのかや、その人に近づく(物理的ではありません)方法があったら知りたいです。できれば、気持ちを伝えたいです。ですが、付き合いわけではありません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up