受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

みんな色々あると思うけど、生きてて偉いよね

閲覧数142 コメント数1 person edit2024.05.30

もう何から話したらいいかわからないけど
母が亡くなって、もうすぐ8年
母が亡くなってから
祖父母の面倒みてきて
両方見送って一人で葬儀をして
兄と相続をして、、、
最近、母と祖父母(3人)の散骨をした。

2月から仕事も完全に休み出して
自堕落な生活を続けてる

なんか、、、頑張れないんだよな、、、

死別云々以前から変われてない気がする

しんどい時は母の事を思い出してしまう
話を沢山聞いてもらいたい
昔に戻れないかな、、、

涙が出る

お母さんってほんとに偉大だよね
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up