受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代前半 その他

同性の親友を好きになった…

閲覧数210 コメント数5 personかおる edit2024.06.09

(性自認が謎で、それでいて一人称俺っすけどあんまり気にしないでください)

中3です。この世界に存在する何よりも大好きな同じく中3の親友(重いか…?)がいるんですけど、そいつのことを好きになってしまいました。
そこで、客観的にみて、これって脈ありかどうかを教えて欲しいんです
・距離近いのはデフォルメだけど、そのときに心音が異常なくらい聞こえる
・かわいい、かわいいと言ってくれる(他の子に言ってるの見たことない)
・めっちゃ褒めてくれる
・LINEで「俺の好きがlikeじゃない方だったらどうする?」って送ったら、
 「嬉しいかなー、積極的で側にいてくれるなら男とか女とか関係ないと思ってるし」って返ってきた
・「俺の1番はお前」って言ってくれる(けど多分友達としてなんやろな…)

友達としてなんだと思っても、期待してしまうようなことが多くて複雑な気持ちになります…どう思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up