一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

ただの遊び相手でしょうか。

閲覧数134 コメント数8 personみかん edit2024.06.29

27歳女です。職場の後輩が好きです。過去に勤務先が同じになったこともあり、頻繁にラインをする中でしたが、昨年12月ごろに二人で遠出し、1月には初詣にも一緒に行きました。
 その後も二人で飲みに行くことも多くなり、酔ってくると距離がかなり近くなり手をつないできます。
 以前飲みに行った際、終電をなくしてしまい二度ほど自宅に泊めたのですが、一回目は服に手を入れてきたりとそういう雰囲気になりかけたのですが寝たふりをしていたところそこからなにもなく、2回目も特に何もありませんでした。
 頻繁にラインも行いますし、内容を見た感じ向こうもこちらに好意があると思っていたのですが特になにもなく、ただ単に遊び相手が欲しかったのかな?と思ってしまいます。
 私も恋愛経験が全くなく、ここからどうしたらいいのかわかりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2日前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

    半年前の情報から現在を推測するのは振れ幅がでると思いますので、
    当時の状況を彼目線でお伝えします。

    二人で遠出も行い、初詣にも一緒に行ける仲は既に"付き合っている"状況と変わりません。
    少なくとも彼はそう思っていたでしょう。

    正式に付き合ってはいませんが自宅まで泊めてくれるのは、きっとみかん様も同じ気持ち。と思っていた矢先まさかのSEX拒否。2度目も同様。

    彼からすると意味が分かりません。

    同じ気持ちでいてくれてたと思ったのに、自分だけ先走っていたのかと虚しくなって前に進みにくくなった。

    とまぁ半年前のことですので進展があるとは思いますがこんな感じですかね。

    みかん様も彼も恐らく相当奥手だと思います。
    なかなか告白までたどり着けないでいます。お互い。

    そして彼は"みかん様じゃなくても最悪いい"と思ってる可能性があります。
    もし彼と付き合いたいのであれば、みかん様側から告白を促すような工夫・努力が必要かなと思いました。

    ご参考になれば幸いです。
  • refresh2日前
    Ami 50代 女性
    はじめまして^^。
    かなりの確率で彼はみかんさんのことを女性として意識しているとご相談文を読んで私は思います。
    ここは一か八か勝負をかけて、彼の本心を確かめる段階にきているのでは?

    どうやって確かめるかは。。
    モテる女性がよくやっている手を使います。

    物理的/精神的にぐんと距離をとってみる、という手です。
    職場で彼と会ったとしても、全く興味のない他の男性社員さんに対するときと全く同じように素っ気なく対応してください。

    Lineなどの連絡もこちらからは一切とらず、
    彼から連絡がきても、全く意識していない男性に対するように対応します。
    即レスしない。どうでもよい内容なら既読無視する、等

    期間はこれまでの彼とのやり取りの頻度にもよるのですが、
    1週間から長い場合数ヶ月を要する場合もあるかと思います。

    要は彼に「しまった。この女性を逃してしまった。。」と
    本気で思わせる必要がある、ということです。

    もし彼がみかんさんのことを好き/本命彼女にしたいと思っているなら、
    必ず告白してくる等何らかのアクションを起こしてくるはずです。
    がんばってね!
  • refresh2日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up