一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

急に連絡してきた男友達

閲覧数55 コメント数1 personはり edit2024.06.29

高2女です。
以前仲の良かった男友達から急に連絡が来ました。元彼とも仲の良い共通の友人で、1番親しかったのですが、元彼との別れ際にいい感じになって結局向こうが気まずいからと言って話さなくなりました。

それからだいたい1ヶ月経ったのですが、急に今どう思ってるか知りたいと言われました。その人曰く、話さなくなってから寂しいし好きだなって思う、元彼と気まずいとか今は気にしてないらしいです。
ただ夏のイベント前に言い出すのも怪しいし、普通に女好きだし、どうせ気分で言うこと変わりそうだなとネガティブなことしか思いつきません笑。私も好きではあるけど、疎遠になった時に諦めというか呆れというかもういいやぁとなっているので、今更感が拭えません。。

どう対応したらいいですか?どれくらい本気なんでしょうか。普通に彼女がほしいだけな気がしてます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up