ただ話を聞いてほしい
50代 男性

人とのコミュニケーション

閲覧数52 コメント数0 personトシ edit2024.06.30

初めてまして(^^)久しぶりに投稿しましたトシと言います。今、現在、自分は週3回の月水金の夜間透析治療を昨年の6月から透析クリックへ通院をして月日が流れるのも早く今年の6月で透析治療が1年目に更新しました。透析治療も随分慣れて体調には少し気持ち的調子に波がありますが前向き頑張っています!トピックスの人との接し方について書かせて頂きました。昨年7月21日に就労支援A型事業所で食品を扱うお仕事に透析治療を受けながら頑張っていたんですが同じ利用者のAさんが自分より年が学年一つ下の男性の方が事業所へ1日体験で来られた男性の方が人工血管を入れられている方に対して陰口を利用者のAさんが僕に『あんな人工血管を入れてる奴なんか世の中使い物にならへんで!』と僕に言った時は憤りを感じて僕は事業所でこんな奴と一緒に働くなんて無理だと思い今年の1月でA型事業所を退所しました。世の中には色々人間が居るから人との接する時は慎重になっています!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up