一緒にお話したい
10代後半 その他

自分を含めて家族が嫌いです 全員生きてる価値ないと思っています

閲覧数35 コメント数0 person酸漿__ほおずき edit2024.06.30

僕の家庭は妹中心で回っています
母親はわざとらしく妹ばかりを贔屓して、父親は無自覚で妹と僕を差別をして、妹は人に罪をなすりつけ、いつも僕を見下して

そんな家族と過ごしていると無性に消えたくなります
やっぱり生きてる価値はないんだなって思います

今日も妹の失くしものを僕のせいとして喚き、弁償代と称して1000円を払わされ、親は妹を信じきってるので僕は泥棒のレッテルを貼られてしまいました
なのに何も言えない自分が一番嫌いです

死にたいわけじゃないです
死んだら結局家族に経済面で迷惑をかけるだけだと思うので

「それは辛かったよね、ここで吐き出してね」という風な同情は必要ないです
意味ないんで解決策の提案も必要ないです
「わー酷いねー」「自分も同じー」「〇〇ってところは同意できるかもー」ぐらいで聞いて欲しいです
自分の経験や体験談を持ち出していただくのは構いません
それとコメントはタメでお願いしたいです
敬称も要らないです
今は同じように家族が嫌いという状況にある、もしくはあったという人に会いたいです
家族が好きだという人にも来てほしいです どうしてそう思えるのか聞いてみたいので

リクエスト多くてすみません
堅い文章になってしまってごめんなさい
長くてごめんなさい
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up