一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

彼氏の音信不通にたえれるか、、、、

閲覧数45 コメント数0 personkoromo edit2024.07.01

彼は在宅ワークで、アプリ開発系のお仕事です。
最近もっと収入を増やしたいとのことで、
同じような感じの副業をはじめました。 詳しくは聞いても難しくよく分からなかったのですが、納期までに依頼された動画や画像などを提出する?的な感じだと思います。
より稼ぐために、沢山の仕事を引き受け、納期に追われるようになって、早朝までやり、少しねて寝て、でも普段の仕事もあるわけで、昼夜逆転ぐちゃぐちゃの生活なんだそうです。
忙しいのは重々分かってましたし、LINEの返信も明らかに遅くなるのは全然大丈夫でした。そんな感じが2ヶ月ほど続き、彼の誕生日が来たので、電車で1時間程の近場でプチ旅行をしました。久々に会いましたがなんも変わらず、とても楽しみました。愛も感じました。そして2日目にチェックアウト後どうする?となり、帰って家事や仕事がしたいとの事で解散しました。2ヶ月半ぶりだったのでまだ一緒にいたかったのでしぶりましたが、解散しました。それから何回かLINEラリーがあり、ついに既読無視になりました。
浮気など疑うとかそう言うことではなく、ほんとに頑張ってるんだなとわかっています。
でもやっぱり寂しいですね。笑
私も仕事はあり、多趣味な方なのですが、やっぱりふと休みの日に何しようかな、、となる時もあります。
気にしないようにしてますが、それがもう気にしてることになってますよね。
そして、連絡がとだえて3週間空いた土晩の日に夜10時くらいに20分だけ電話してみようと思い切って電話をかけたのですが、出なかったです。笑
仕事を頑張るのはいい事だし、応援もしてます。ですが、会う予定もない、LINEもない、
電話も出る余裕が無いのか、私はどうしたらいいのか、、の沼にはまってしまいました。
仕事が落ち着くめども、本人次第だと思うんです。忙しい彼は放置するや、男の人は仕事の優先度が高いなど、色々知りました。
彼が、また私と1μmでも会いたいゲージがあるならば、私は半年や1年待ってと言われようが待ちたいです。
ただ何もなくフェードアウトされると、いくらサバサバ系女子で、依存してなくとも、心配になりますよそりゃ。倒れてないかとか、、、
忙しく余裕が無い中、電話かけてしまった私が悪かったですかね?このまま付き合ってもいいんでしょうか。皆様の意見お聞きしたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up