一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 男性

【ゲイの悩み】自分はただのお客に過ぎないという事は頭では分かっているのですが・・・

閲覧数38 コメント数0 person信秋 edit2024.07.01

読みにくい長文ですみません…
今まで生きていた中で、一番悩んでいますのでどなたかにアドバイスを頂きましたら幸いでございます。

今年の4月頃から、仕事の疲れをとることと憂さ晴らしの為、某個人経営のゲイマッサージ店(リフレッシュ有)に通っています。頻度は1月半に1回くらいで、今まで3回行きました。施術中に何気ない会話をしていくうちに4歳上の29歳のゲイマッサージ師に好意が湧いてとても魅力的に感じ、彼のことが頭から離れなくなってしまいました。

でもこれはノンケの世界で例えると、行きつけのピンサロの店員のお姉さんに好意を抱く痛いことと同じ事だとは頭では分かっています。自分が彼にお金を支払い、気持ちいい施術に甘い言葉を言って楽しませてくれているということは分かっているのですが、、、好きになってしまいました。

でもそのマッサージ師は、私がマッサージ60分コースを希望してその分だけの料金を払っているのですが、毎回120分近く施術してくれるのです。60分の料金しか払ってないけどいいの?と聞くと、ここだけの内緒だよって言ってくれます。また、コースには含まれていないアナル開発もしていただいたこともありました。もちろんこれもお客を繋ぎ止めるサービスの一環と頭では分かっているつもりなのですが、その過剰なサービスもあって少し自分に意識があり、連絡先くらいは聞いたら答えてくれるかもしれないと勝手に勘違いしている自分にやるせない気持ちになっています。

ゲイマッサージの店員とそのお客というお金を交わした関係になってしまった以上、今後友達になる事や恋人になることはできないって分かっているので、とてもつらいです。

今後、ただのお客として割り切りそのお店に通うしかないのでしょうか?

気色悪い悩みですみませんが、何かご教示いただけたら幸いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up