受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

感情のコントロールが効かない

visibility286 chat1 person edit2024.07.14

仕事中かなり差些細な事で、同僚にキレて被っていた帽子をなげてしまったんです。その時は、他の同僚が間に入ってお互いに悪いところがあったから、謝ろうと言われ、二人して謝って終わりました、でも次の日総務課の課長から注意を受けてしまいました。悪いのは全面的に私だけど、もう謝ったのに、と嫌な気持ちになりました。今とても鬱々してます。逆ギレするわけではないけど、チクられた気分でした。会社に行きたくないです。できれば休職したい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    すい 30代 女性
    初めまして、すいです。

    同僚の方にむかっとすることがあってキレてしまったんですね。
    仕事って、自分と性格の合わないような人ともやっていかなきゃいけないから、辛いとこですよね。
    翌日になって課長さんからも言われたということで、そういうことがあると、誰も自分の味方をしてくれない気がして悲しくなってしまうんじゃないかと思いました。
    もしお話できればで大丈夫なんですが、些細なことって、どんなことがおありだったんでしょう?
keyboard_arrow_up