受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

感情のコントロールが効かない

visibility161 chat1 person edit2024.07.14

仕事中かなり差些細な事で、同僚にキレて被っていた帽子をなげてしまったんです。その時は、他の同僚が間に入ってお互いに悪いところがあったから、謝ろうと言われ、二人して謝って終わりました、でも次の日総務課の課長から注意を受けてしまいました。悪いのは全面的に私だけど、もう謝ったのに、と嫌な気持ちになりました。今とても鬱々してます。逆ギレするわけではないけど、チクられた気分でした。会社に行きたくないです。できれば休職したい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    すい 30代 女性
    初めまして、すいです。

同僚の方にむかっとすることがあってキレてしまったんですね。
    仕事って、自分と性格の合わないような人ともやっていかなきゃいけないから、辛いとこですよね。
    翌日になって課長さんからも言われたということで、そういうことがあると、誰も自分の味方をしてくれない気がして悲しくなってしまうんじゃないかと思いました。
    もしお話できればで大丈夫なんですが、些細なことって、どんなことがおありだったんでしょう?
keyboard_arrow_up