受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 男性

失敗したらどのようにすれば良いの?

閲覧数302 コメント数15 personU.K edit2024.07.16

U.Kと申します。
単刀直入にお伺いしますが、
失敗したときどうすれば良いと
思いますか?
注意されたら結構引きずってしまうことが
多くて、自分の場合は。
どのようにすれば正解だと思いますか?
どのようにすれば続けられると思いますか?
皆さんもこういう経験あると思います。
大変恐縮なのですが、アドバイスよろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    なっち 30代 男性
    UKさん初めまして!
    相談読ませていただきました。

    私自身、配下30人ほどの役職で働かせてもらってる者ですが、
    個人的にはけっこうな秘策を持っています。

    自身の中では正解だとも思っています。 

    性格的な違いもあるかとは思いますが、
    是非アドバイスさせていただいてもよろしいですか?


keyboard_arrow_up