受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

20代 人生つまらない

visibility147 chat3 personあたぴ edit2024.07.16

24歳の女性です。毎日仕事して食べてゲームして寝るを繰り返しています。彼氏もいませんし、今は欲しいとは思いません。

貯金は150万程。とても人生がつまらないです。
楽しみなのは、美味しいご飯を食べるくらいで後は何もありません。これといってやりたい事もありません。
こんな20代じゃ勿体ないという気持ちはあるのですが、イマイチやりたい事が見つからず、つまらないです。
同じ20代の方で目標や楽しい事などあったら教えて欲しいです。他の年代の方でも20代でやっておいた方がいい事や楽しかったこと、何でも教えてほしいです。。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    あたぴさん、こんにちは。

    24歳で、人生がつまらないとのこと。
    きっと、周りはもっと楽しんでいるように見えるのかもしれませんね。

    実際には、みんな楽しそうに見えるだけで、悩みを抱えているのかな、
    とも思います。

    私からしたら、うらやましい年齢です。

    それに、きちんと計画してお金もためていて
    しっかりしている印象を受けました。



    私が、24歳に戻れるのなら…

    語学留学してみたい(韓国 K-pop好きなので)
    韓国で働いてみたい
    韓国旅行に行きたい
    整形手術したい

    稼ぐための実力を身に着けたい

    こんな感じです(笑)


    20代の方に、もしやっておいたほうがいいことは?
    と聞かれたら、

    若いうちにたくさんの経験をしておいたほうがいいかな、と思います。
    何でもいいです。


    日本で行ったことないところに行く、でもいいですし
    美術館に行く、とか、コンサートに行くとか
    食べたことがないものを食べるとか、


    とにかく、新しいことに挑戦したり、何でもいいから
    やってみる、

    やりたい!って思ってなくても、何となくやってみたら
    おもしろいって思って、そこからハマって、仕事や今後の人生を
    変える何かに出会えるかもしれないです。


    私も、24歳に戻りたいです~。
keyboard_arrow_up