受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

彼女がいる先輩を好きになってしまいそうです。

visibility191 chat6 personあんぱん edit2024.07.17

大学2年生の女です。
私は彼女持ちのa先輩を好きになってしまいそうです。

1年ほど前から私はa先輩が気になっていました。でも、学部も学年も違うこともあったりで、話す機会も全くなく、a先輩には彼女さんがいることもあってか好きという恋愛感情はなく、「部活内での推し」として自分の心の中で勝手に思っていました。

しかし最近、a先輩と絡む機会が多くなり、特別扱い?のような思わせぶりな行動をよくされて気持ちが揺らいでしまっています。
例えば最近、部活で合宿があり、私はa先輩の車に6人グループで乗ることになりました。その帰りの際本来は家から少し離れた駅で降ろしてもらう予定でした。しかし、a先輩から「女の子だし、危ないから家まで送るよ〜。〇〇(私)だから送ってあげる」と言ってくれ送ってくれたり、試合中に私の名前をずっと呼んで応援してくれたりします。
極めつけには部活のメンバーでの飲みの場で、みんなの前で「かわいい〜」と言われたこともあります。((お酒が入ってるので本心かどうかは分かりませんが…))
私が後輩だから、からかっているのか、ただの遊びでやっているのか、少しは気になっていてそういう行動をしているのでしょうか?そもそも彼女さんがいるのに思わせぶりな態度をとるa先輩の気持ちもわかりません。ダメだとはわかってはいるのですか、私はa先輩を好きになってしまいそうです😢
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません