受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
40代 男性

もう出会いは無い。。。一人ぼっちシングルファザー

visibility315 chat1 person退会したユーザー edit2026.04.19

仕事も一段落ついて、金銭的余裕も少しできて、子供に恵まれました。やっと一人で学校へ行ける年になった娘。とても幸せと思っていた矢先 シングルファザーになりました。。。
一人ぼっちのシングルファザーです。40代になってしまった私にはもう出会いの場所は無いようです。 会社の女性には私は透明人間です。正直、若い男しか見えない様です。マッチングアプリも色々試しました。課金もたくさんしました。でもここでも透明人間の様です。。。
周りからは、まだまだいけますよ、とか言われるけど、よいしょしてるだけだと見え見えです。。。
悩んでます。提案待っています。お話し出来る方も待っています。ここでも透明人間だったらと心配です。😔
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    メンバー
    jin 40代 男性
    たかてらさん


    お子さんがいらっしゃるようでしたら、同年代以上の女性にアプローチすればヒットしやすくなると思いますよ!
    一度ご結婚の経験があるのであればチャンスは必ずあります!
keyboard_arrow_up