受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代前半 女性

自分が正しいと思っている身勝手な友達

visibility140 chat0 personcocona edit2024.07.17

なんであの子はいつも自分が正しいって思うの私にだって意見はあるのにどうしていつも自分が一番正しいって勝手に決めつけられる。それで私が否定すると私の手に爪を立ててくるのいつも痛いからやめてって言ってるのに前にも手紙でもやめてって言ったよね?なんでやめてくれないの。親しき中にも礼儀ありだよ私はちゃんと礼儀を忘れてないよね。あなたは人が食べてるときにかまわず一口頂戴っていわれるけど私はそんなこと言ったことは一回もないと思う。潔癖っていうわけじゃないけどあんたの歯汚すぎて食べたくなくなる。それでいてあんたがなにか買ったときは私に分けてくれようとは思わないよね。なんで私ばっかり損してるの。なんでそんなに人の気持ちを考えられないの。もうやめて汚い汚い汚い汚いほんとに気持ち悪すぎる。もう見てるだけで不潔感がでてるなのになんであいつのほうがモテるの。なんであいつの鼻とか歯めっちゃ汚いの知らないでしょ?  なんで私じゃないの? 爪をずっと前にたてられたところがまだ痛い
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up