受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

性同一性障害のカミングアウトについて

visibility202 chat1 personみあ edit2024.07.20

私は性同一性障害の元男の子です。
大学に入る前に性転換手術を受けたので、大学の友達は私が男の子だったことを知りません。
はじめは普通に女の子として友達ができてとても嬉しく、自信も持てました。 でも最近になって急に元男の子だったとバレるんじゃないかと不安になってしまいました。もちろん気にし過ぎだと分かっているのですが、誰かが私のことを見ていると、男の子だったとバレたんじゃないか、噂話をされているんじゃないかと気になってしまいます。
こんなことが続いて大学に通えなくなってしまいました。
不安をなくすために仲のいい友達だけにカミングアウトしようと思っているのですが、女の子だと思っていた友達が元男の子だと知ったら
どう思いますか?
女子トイレを使っていたり一緒にお風呂に入ったりするのは気持ち悪いと思いますか?
拒絶されるのではないかと思ってなかなか踏み出せません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up