受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

依存症。疲れては寝る。

閲覧数259 コメント数4 personまい edit2024.07.20

最近はセックス依存症も落ち着いてきたのですが久々の休みで遊びたくなって相手探すも疲れてめんどくさくなりました。

前も仕事終わり相手必死に探したりしてました。

夜職勤務で男嫌いな反面、誰かに愛されたいんだと思います。

いろいろフラッシュバックして辛くなって現実逃避したいのもあります。

やはり自分の時間を大事にするしかないですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約2ヶ月前
    つきより 20代前半 その他
    まいさんはじめまして。つきよりと言います!

私の意見は少し占いをおりまぜながらお話しします。不快だと感じたらすぐ投稿削除しますので遠慮なく教えてくださいね!(占いの結果は参考程度に願います)

依存の後遺症というのは辛いものですよね。強く求めていたからこそ長引く。
    トラウマを癒すには結局は時間が解決してくれることが多いです。

どうすればいいか動けないといった状況なのかと思います。

依存性から抜け出したいと思ってたからこそ落ち着いてきたんですよね?今のまいさんは、今の状況を乗り越える未来と未練から抜け出せず繰り返す未来の狭間にいます。

思い出してしまうことは仕方のないことです。人は変化を嫌いますから。
    なにか新しい事を行い残ってしまった意識を別に向けてくことで少しずつ乗り越えていけるかと思いますよ。
    そのなにかは、自分の時間を大切にすることでもいいですし、友達と遊ぶでも趣味に没頭するでも色々あると思います。
keyboard_arrow_up