受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

暑くなる季節どう乗り切る?

visibility88 chat0 personU.K edit2024.07.21

皆さん、こんにちは。
U.Kと申します。
暑いですね。
もう外から出たくないです。笑
皆さんもそう思っているんじゃないでしょうか?
大変ですよね。
特に外で仕事している人とかは
水分をちゃんと取るようにしましょう。
外に出ればすぐに汗かいてしまいますよ。
服もびしょ濡れになります。
もう嫌になります。
本当に。
家から帰って来たらすぐにシャワー浴びます。
それが一番だと思います。
あとは、お酒を飲むのも最高ですよね!
本当にたまらなくて最高です!
くれぐれも飲み過ぎには気をつけましょうね・・・。
この時期になると祭りとか夏フェスとか
ありますよね。
正直行こうかどうか迷ってしまいませんか?
自分は行きません。
何故かって、行く予定がないからです。
そもそも誘う相手がいないし、別に1人で
行くのもありだけど、なんだか寂しいですね・・・。
まぁ、1人でいるのは慣れているし、別に良いんですよ。
1人で行こうか、誰かと行こうか、それは人それぞれです。
あとは、体調にも気を付けないと行けません。
今の時期って熱中症になりやすい見たいなので
気を付けないと行けません。
自分も熱中症にならないように水分取ったりしています。
対策とかしてもなってしまうじゃないですか。
それって理不尽だと思いません?
だって気を付けていてもなる人はなるし、
それはしょうがないと思いますけども。
それだけで済むなら別に苦労なんてしません。
皆さんはどのように暑さ対策はしていますか?
返信お待ちしてます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up