受付終了
一緒にお話したい
30代 男性

既婚女性からの電話はなんだったのか

visibility198 chat7 persontakashi edit2024.07.25

職場の既婚女性についてです。
大分前にはなりますが、23時くらいにLINE電話が掛かってきました。結局朝の4時半まで話してしまいました。

以前にその人と話してた際、年2回は自分へのご褒美で一人でホテルに泊まって過ごすんだよね。と言ってましたので、丁度そのタイミングでした(場所も言ってました)

寂しいとか、これは言ったら絶対引かれるからやめとく→いや~言って下さいよ~とこたえると、甘えたいのよと言われました。

その人は顔が良いので、若い頃から恋愛至上主義で生きてきたのだと思います。
反対に私は女性から全くモテず、超ハイスペの美人後輩と唯一付き合ったくらいで、その子以外は女性を知りません。結婚も諦めたので、今は自己啓発(筋トレ、ランニング、仕事、勉強)に全振りしてます。とりあえず未婚でも舐められないように攻守レベルを上げています。

話は逸れましたが、この人は多分年下の私ならイケルと思ったのか。若しくは単純に寂しくて誰かに相手してもらえたらそれでよかったのか?と色々考えてしまいます。

年上から見るとカワイイと言っていたので、癒やしを求めていたかもしれません。

特に既婚女性の意見をいただければ幸いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    takashiさん、相談内容読みました。

職場の既婚女性からLINE・・・そして電話。

takashiさんも、4時半まで話してしまうほど、楽しい時間だったのでしょうね。

職場の女性だから、邪険に扱うことができずに相手をしてしまったのか
    好意をもっていて、仲良くなりたいと思っていてお話していたのか分かりませんが、
    takashiさんは、今後どうされたいですか?

既婚女性の方は、きっと寂しいのだと思います。

旦那さんが毎晩遅いとか、育児で毎日疲れていて、「女性」として扱ってくれる
    誰かと話したかったのかもしれません。

takashiさんの言う通り、癒しを求めていたのだと思います。

keyboard_arrow_up