受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

女の子と目が合わせられない超奥手男子は脈アリか?

visibility81 chat0 personチキン南蛮 edit2024.07.27

脈アリだと思う所(他クラスで話す場所がないので私が学校のエレベーター前に呼んでます…)
・私が呼び出したら3回もお昼に2人で話してくれた。
・誕生日に呼んで話したら終始ずっとにこにこでお菓子をあげたらとっても喜んでくれた。誕生日がいつか、部活はしているか聞いてきいてくれた。自分の家族の話を少ししてくれた。
・私がアタックし始めてから容姿に無頓着だった彼が髪型を整えるようになった。
・友達いわく私と話した後ルンルンで帰って行った。
脈ナシかと思う所
・SNSが苦手だからか返信が鬼冷たい(直接会うと笑顔で可愛い)
・映画を誘ったが未読無視されている( ; ; )

こんな感じです。これまで既読無視をされたことが多々あるので慣れてはいますが映画の未読無視はほんとに何考えているか分かりません。直接あったらとっても感情がわかって嬉しかったし部活の予定も教えてくれたり夏休みの予定も教えてくれるとの事だったのですが…まあでも彼からしたら初デートだしこれまでの好きな女の子には何もアタック出来なかったような男の子なので戸惑いもあると思いますが……9月に花火大会に誘いたいのですが誘ってもいいですかね??
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up