受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 男性

同僚との距離感がむずかしい

visibility134 chat4 personねこたろう edit2024.07.28

何回か仕事の考え方や、姿勢でぶつかっては仲直りしている方がいます

正直面倒な人として見られているのかなと思っています

なんか仲良くなりたいけど、相手からしてみたら執着や依存と見られるのか、すごく冷たいときがあります

どうしたらいいのかなと思います
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    ねこたろうさん、相談内容読みました。

    職場の同僚と、仕事の考え方でぶつかっては仲直りしている方がいる、
    とのことですが、どんな内容で、ぶつかっていますか?

    同僚の年齢は、ねこたろうさんより年上の方ですか。

    でも、その都度、仲直りできているのなら大丈夫だと思いますよ。

    仕事は、一緒に成長していく仲間が同僚です。
    お友達ではないので、ぶつかることもあると思います。

    もっと仲良くなりたい、と思うのであれば、一緒にランチに誘ってみて
    仕事以外で、話す場所を増やしていくとか、

    自分のプライベートは話を少しずつしていき、
    相手にも話してもらいながら、距離を縮めるというのはどうでしょうか?

keyboard_arrow_up